5/10 Hey!Say!JUMP Live with me 覚書

オープニングの映像がDVDのメニューみたいだった なをちゃん「オールプレイ!」

Oh my Jellyの間奏で会場に「ゼリー食べてる?」って質問する山田

肩組みするゆとやま

知念パートで超楽しそうに踊る裕翔

ヤブーJAPANのあとサラッと白衣脱ぐ薮 手慣れてる感じ

東京ドームで筋トレ始めるBEST

筋肉Tシャツがなんていうか超大型巨人

全然スリルなかった!スリルなのに!ボディビル会場だった!

みんな筋肉主張するポーズとってるのに一人だけずっと肩を上下させてる高木

School Girl 伊野尾ソロの後笑って歌えなくなる山田

バーモント 知念が歌詞を「伊野尾」に変えて歌って隣で驚く伊野尾 かわいい

カーネーション贈呈の時ずっとお尻振ってるいのあり 途中参加の山田 ちょっとだけ参加した知念

センステ付近ですごい速度で四方にエアパンチする裕翔

センステで挨拶、メインステに移動中 薮「ごめんねみんなお尻ばっか見せちゃって」山田「いいんだよたまにはお尻見せようよ」

うちわを見ながら 薮「ごめんね?薮って字作るのめんどくさいでしょ?」

山田BD、ケーキを片付ける?という話になったとき 薮「おっかもとー!おっかもとー!(岡本の頭をつかんでケーキに近づける)」岡本「もったいないよ!」有岡「そういう大学生ノリやめて?」

光の筋肉Tシャツだけすごくフィットしているという話 光「あれオレTシャツじゃないよ?My body!」

BESTコーナー、モテたいってワードだけで盛り上がってもらえて嬉しかったという藪に知念「BESTモテなさそうだもんね」噛み付く薮、伊野尾「モテるは男の永遠のテーマですよ(超絶イケメン顔)」

ペンライトこだわった!という話 光「これ部屋を真っ暗にして一つずつつけていってみんなの反応が一番良かったやつなんだよ」裕翔「(会場)上の方大丈夫か起きてるかペンライト動いてないぞ?」必死に動かす上段 裕翔「おっ寝てるかと思っちゃった あれなら俺がホームラン打つからね」

BESTトークでとりあえずぎゅっと固まってみる五人 光「この広さでこんなに集まるのやめよ!」

伊野尾の金髪の話 有岡「いのちゃん金髪にしてからやっとケータイの顔認証されるようになったからね!今までされてなかったんだよ」伊野尾「大ちゃん俺後ろ行ったら思いっきり顔殴るからね」薮「更生したんでしょ!」

筋肉Tシャツ着て出てくる山田 ひとしきりポーズとって満足して戻っていく

番宣振りの時みんな「そうです、私が〜です!」って変なおじさんの真似してたのに一人だけテンパって「そうです、私です!」って言っちゃう薮

ホワイトラボの話 裕翔を愛でる谷原さん 薮「ハタチになったからお酒のみに行きたいって言ってたよ」裕翔「連絡先知ってるから直接言ってくれればいいのになんで薮くん経由で」

ドラマ撮影のスタジオが隣なゆとやま 山田「始球式の前日にも会ったんだけどもうこんな(ガッチガチの歩き方を真似)だったからね!」裕翔が手と足一緒に出す歩き方して遊ぶ

バンド衣装の伊野尾さんはかわいさが神がかっていた

間奏で腕ぐああって後ろに伸ばす裕翔

大倉さんと違って基本的に口は閉じている裕翔

新曲衣装ゆとやま二人とも首元埋まってる衣装でわたし歓喜

バンパイア終わりで山田は前を開けたのでさよなら詰襟

歩きながらジュニアとハイタッチする裕翔

丈の長いパーカーみたいな衣装をつかんでヒラヒラさせる裕翔 さながら天女のよう

最後の衣装が肩に羽とトゲがついた白のロングコートみたいな衣装でもう天使

薮「♪その背中に何を背負う?」私「羽根だろ」

二度目のアイアリで裕翔が山田の顔にぐぐぐって顔近づけててわたし死亡

あとはおいおい!でも最後のゆとやまのせいでほとんど忘れた!お粗末様でした!